2010年10月31日日曜日

あぁ~~~~・・・

昨日、美味しくみんなで賑やかにお食事をしていたら・・・
おしりで、バイブが・・・・
メールが来た、誰だろう・・・・

名前見てがっかり・・・・・
今更何だよ!!!!
避けてんのがわからんか!!!

メールの内容は・・・
「今からお時間ありませんか?」

はぁ~~~~~?!
もう7時過ぎてますけど?
もし家に居たら、中央区まで出るのに1時間掛かりますけど?
最終バス10時50分ですけど???
子供も居て、そんなすぐに出られる環境にあるとお思いですか???
虫唾が走る。。。

家に帰ってから、
講演会行って、夕食食べてすぐに送ってもらって家だし
月曜日テストだから勉強してるけれど・・・・
と送ったら、返事無し!

失礼にも程があるしょ!!!!怒
あんた40歳過ぎてるのに、バカじゃないの?

そしたら今メール来て・・・

「華麗な休日で・・・・俺なんて材料買いに100均行くぐらいだし・・・・
今はデンチャーだけど、審美諦めてないんでそう言うのあったら誘ってください。
今大通りのスタバなんだが、今どこ?」

だぁ~~~~~かぁ~~~~~~らぁ~~~~~~
明日はテストで勉強してるって言ってんだろ!!!!激怒

わざと
「知り合いが多くなってきて、外で悪い事できなくて・・・・・
何かあったらお知らせするわ。家でテスト勉強してますが???」
って送ったら・・・・

「腕で増やさんと・・・面倒増えるだけの世界よ。足元すくわれんよに気つけて・・・
よろしく、完全に社内&北大だけの情報で片寄りがちなんで。
頑張って、落ちたら無意味すから(笑)」

苦笑~~~~~~wwwww
わかったような、口を利くな!!!!
どんだけ上から目線ですか????w

ほんと、この方報われない・・・
根がネガティブだから、仕方ないしな。
自業自得だw
もぅ、連絡しないでくれる???w

日本の技工界の底辺でもがいて下さい。

デンチャーだって立派な医療人としてのお仕事。
食がどれだけ大切かを再確認されている今、一番重要な仕事だと思う。
ただ作るだけじゃ、作ってもらった人が可哀想。
元気になるどころか、もっとネガティブになるよ・・・・

私は思う。
どんな物でも、職人として作る物には人を動かす力がある!
物を作る以上、作り手も夢持って作らんと!
この方がきちんとかめるようになって、笑顔になれるように・・・・・
物に生命力を与えて送り出す。
それが医療人・職人だと思うんですが。

今与えられている物に、全力投球しなければ
次の道なんて絶対に開かないし・・・・
10歳も年下のあたしにこんな事言わせないでよ。
疲れるからさ。。。w


これ見られてないよな・・・・
それだけが心配だ。。。。w
と言いながら、公開してるしwww

3 件のコメント:

  1. メール返すからだよwwwww
    私は無理なら返信しない派だからw

    頑張って落ちても無意味じゃねーから!
    頑張って、落ちた時に意味がわかるんだっつーの。
    彼は昇った事も落ちた事もないからしゃーねーか。。。

    返信削除
  2. はひ〜〜〜www

    肉!
    旨かったな〜!!!
    また行くべ〜〜〜^^

    返信削除
  3. メアリ
    ねぇ~~~~、返す必要なかったわ。。。。w
    つい優しさでwww

    あいついっぱい落ちてるけど、学習してないって言うか
    いつも人のせいばっかりにしてっから、成長しないw
    もぅ変われんだろうし、ポイッだなw

    Yutapapa様
    こういう方も、世の中には多いみたいで。。。

    有難うございました!!!
    いつもお世話になってしまって、すみません・・・
    幸せでした~~~~^^

    返信削除