2010年10月17日日曜日

思う事

先週1週間を振り返り、感じる事も多かったし、想う事も多かったし
勉強する事も多かったな。

一番大きかった変化は、人間変わるんだ・・・・って思ったこと。
今回は良いほうにではなく、悪いほうに。。。
ちょっとショックもあったり。。。

シャットアウトできない気持ちが50%ぐらいの半端な感情。
今回は良いタイミングで人が落ちるのを見た気がした。
久しぶりに会った友人は、あたしが慕っていた人物からかなり遠のいてしまっていた。
もしかしたら私は気づかなかっただけで、前からそうだったのかもしれないけれど
今の友人に共感も出来なければ、支持する事もできない。。。。
悲しい現実。

きっともう自分から連絡する事はないと思う。
あらゆる連絡先は私の私物から抹消。
他の友人に聞けば、メアドぐらいはすぐにわかるからねw
きっと近い将来、とてつもなく取り返しのつかないことがその子に起こりそうで・・・
伝えたからと言って分かってもらえないだろうし、今のその子は
私の言葉に耳も傾けないだろうしね。

女も男も、近くに居てくれる人によって大きな影響力を受ける事に
改めて人付き合いが大切か気づいたし、お金って怖いと思った次第。


そんな事もあれば、凄く素晴らしい出会いの数々にもめぐり会えた。
同じ夢を語れる同士、こんな出来損ないの私を受け入れてくれる友人たち。
当たりが強ければ、前から後ろからバックアップしてくれる素晴らしい仲間たち。
本当にありがたい。
ココロのそこからありがとう!!!!!!!!!!!!


そして、不規則で何の計画も予定もたたない私を大きな心で受け入れてくれた
私の大事な友人家族。
普通いくら親しくてもさ、お家の合鍵を貸してくれたりはしないでしょ。
お家に誰も居なかったら、近くで時間を潰すのに・・・
朝ごはんまで、毎朝準備していてくれて・・・
最後まで辛抱して、笑顔で送り出してくれた友人にとても感謝しております。
大したお土産も持っていけなかったのに、逆に娘子と私にプレゼントをくれたり。
毎日使ってるしwww

いろんな意味で、愛ってやっぱり良い物だね♪

毎日4時間睡眠はキツイ。。。。事もわかったwww
夜昼逆転。。。来月いっぱい続きそう。。。。
そして授業中に爆睡wwwwwwwwwwwwww
って、駄目じゃん私wwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿