2010年10月31日日曜日

うまかったぁ~~~~~w

昨日はメアリに誘われて、ノーベルの講習会?に行ってきた。

前半聞きたい!と思ってたところは、バイトで間に合わなくて聞けず。。。
でも、後半も凄く面白く聞きやすい話が聞けたので良し!

その後、メアリとメアリパパに夕食呼ばれてご馳走になりました。
美唄のドクターと、メアリ従兄弟も一緒に。

メ:「どこで食べるの?」

メ・パ:「焼肉」

ミィ:「にく~~~~~~wwww」
(同じことを、メアリ従兄弟も言ってたし!)

実家は母が肉ダメだから、食卓に並ばない。
ハワイ以来の肉じゃないかぐらいw

食事終了間近、

メ・パ「のぞみは、どこまで送ると良いんだ?」

メ:「便利と言えば、大通りかなぁ~。」

ミィ:「近くの地下鉄駅でお願いします。」

メ・従「お家どこ?」

ミィ:「藤野」

メ・従「俺、送っていくよ。」
(この方お住まい、あいの里w)

メ:「そうしてもらえ!w」

藤野について、あれやこれや話が盛り上がったが・・・w
言ってしまった後、後悔してたなw
当たり前だ、正反対www

車ん中で、色んな話した。
私人と車の中で沈黙って言うのがどうしてもダメで、
話さなくても良い事を話してしまうwww

男の浮気の話になったのだけども・・・

みぃ:「男の浮気は仕方ない。浮気は許せるが、後処理が重要だ!
奥さんならどぉーーーんと構える。」

メ・従「良い事言った!!!」

良い事は言ってない、私みたいな人が少ないんだからwww
今があるのは過去があるからで、それを蔑ろにしちゃいかん!
外でオモテになるお方は、奥さんが居るからもしくは彼女が居るから輝けるんですよ。
今の生活環境が、そうさせているのではと私は思う。

全然煙も立たんような男じゃ、一緒に居ても魅力が無い。
それは自分にも言えることだ。
身近に居る人を、ケアできなければ他人をケアすることなんざ出来はしない。

浮気されるのには、こっちにも落ち度があるはず。
お互い様なんだな。
されたら、そのペナルティーは高く頂いて
自分磨きに使ったほうが、私は賢いと思う。

相方が美しく憂いを増したら、本人焦るかんな!w

後処理の悪さで、一緒に居る事を辞めた私。
グリーン・子供、苦労はしたが人生の宝は頂いた。
そして、自分の人生取り戻した!!!
友達作って、欲しいもの買って、やりたい事やって
馬鹿な男の相手してるよりマシだ。

そんな私を見て、本人気づいてないけども
離婚5年目になるが、未だに嫉妬で嫌がらせをしてくるネガティブ人間。
人生の摂理を考えろ!!!

人の事、あーだこーだ言える暇があるなら
自分たちの将来をもっときちんと整理すべきでしょうねw

相手の攻撃でダメージは受けるが、
その度に、あたしもまだ捨てたモンじゃないと思うのでありますwww



たらふく食べて、娘子を寝かしつけてたら
自分も寝ちまった!!!!
顔も歯もきれいにせずに・・・・w

月曜日が後期中間テスト。。。
これから、頑張ろう・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿