2010年10月15日金曜日

土曜日

朝から健さんの講演聞いて、それから山川さんと池本さんと一緒に
材料屋を回って、昼食時に森さんに出会って
みんなで昼食頂いて

午後からはまた、池本さんのお世話になりながら講演聴いた。
午後はナオト氏と心先生のを聞いただけだな。

そしたらウキルーメンバーが集まってたw
夕食のオフ会の集合を決めて、解散。
私盛岡組みと一緒にブースを見て回る。

そして一度友人宅へ帰宅して、着替えてまた電車へ。
ギリギリだったため、遅刻・・・・

そしてみんなで中華街~~~~w
産まれて初めての中華街~~~~w
行ってみたら、たいした事なかったなw
テレビで見るほうがとてつもなく大きく見えたかも。

楽しくお食事して、二次会に行って
終電が0時2分だったので、メアリの大阪のお友達と一緒に駅まで。
この子は、今回初めて会ったけれどメアリから話は聞いてるからかな?
すぐに意気投合?仲良くなれた♪





って、これで終わると思った???www
この私がこれで終わるわけが無い・・・・

15分ぐらい前にホームについて、最終を万全の状況で待つ。
アナウンス
「今度来る電車は~~~~~~」

んんっ????
今度?w
どこでも、今度って使うのかな?
北海道は、
「次に参ります電車は~~~~~」
なもんで、そこでまず笑けたwww

そして来た電車に乗ったけど、微妙に不安で一度降り
各駅渋谷となっていたが、私はどうしたものか急行が来るとばかり思っていたので
コレ違うかも?ってなって、
前に止まってた電車に乗り込んだけど、それは日吉が最終って書いてある。

やっぱり最初ので良かったんだ!!!
って思って、乗ろうとしたら・・・・・・
プシュ=====ってドア閉められたぁ~~~~~~

最終が無くなって、お友達に電話して
タクシーに乗ったら?って聞いたけど、お隣でメアリ親友
「私のホテルのベット大きいから、泊まったら?」って!!!
「いや悪いから、最終駅からタクシーで帰るよ」
「化粧落としも、洗顔も全部あるから気にしないで泊まってよ」

涙・涙・涙~~~~~~~。
一緒に泊めてもらうことにしたw
菊名まで行って、そこから電車がもう無かったので
心横までタクシーで行った。払おうと思ったのに、会計までしてくれて。。。
駅の上にあるホテルに泊めてもらいました。
色々な話をして、面白かったw

朝は5時に起きたので、寝ている彼女に伝言を残して岐路に着いたのでした。

ここでも、仲間に救われるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿