2010年10月29日金曜日

女の勘

一昨日、メアリのブログで語られてたこれ
http://cootchiecoo.blogspot.com/2010/10/blog-post_5547.html
私が鋭いのか、周りが鈍いのか・・・
色々な場所で活躍したり、し過ぎたり・・・

札幌にヒロポンとハワイの福澤さんがいらっしゃってた時も
バーにてメアリ待ちw
チリィ~ン、ドアが開く音がした。
私はドアに背を向けて座ってたんだけど

「メアリ来た!」

みんなで入り口見たら、メアリがたどり着いたところだった。

「何で分かったの?!」

「勘w」

一昨日も、メアリが迎えに来てくれるまで
実習室で遅れてるプロジェクトを進めてた。
もぅそろそろ、手を洗って図書室かなんかで待ってようと思って
手を洗い終わったら、電話w

「あと10分ぐらいでつくよーーーー♪」

タイミング良すぎw

でもな、この勘が嫌なときもいっぱいある。
感じたくない物を感じたり、気にしすぎて心労したり。
無いよりは有った方がいい気もする。

そんなメアリから、プレゼントもらったぁ~~~~~w
カイロw
USBで充電するタイプのカイロw
結構ぬくいよ!
今年の冬は、手元があったかそうです^^

3 件のコメント:

  1. こわ、女性の勘てwww

    あ、このカイロは!wwwww

    返信削除
  2. むしろ、男に勘がないのが、女からすると謎w

    私はキモイ探知機と、ニヤニヤセンサーが無駄に働く。

    返信削除
  3. ヒロポン
    女性怖いよw
    そそ、みんなでお揃いのやつ♪

    メアリ
    それも言えてるな!
    無駄に働くのも、面倒くさいwww

    返信削除