2010年10月12日火曜日

お疲れ様です!

この3日間お疲れ様です!!!
私は気を使いすぎて疲れたw
久しぶりのスーツにヒールも疲れたw

でも、オフ会楽しかったしwww
あぁして集まるのはとても楽しいね♪
ご飯食べながら、サンプルに食い入る私たちはきっとキモかった事でしょう・・・
また日本に居る間に、あ~してみんなで会いたいです!

私は木曜日、学校終了後すぐに空港へ行って9時には羽田に到着。
今まで羽田から電車を乗り換えて、品川に行った事がなかったんだけど
とっぱじめからやらかしたw

悠々とiPodで、音楽聴いてたら蒲田を過ぎると・・・川崎????
隣のおねぇさんにお聞きしたら、乗ってる電車は品川には行かんと・・・
川崎で下りて、丁度良く急行の電車が来て品川到着。
山手線は大丈夫だけど、渋谷線やばい!!!
人に揉みくちゃにされながら、学芸大学まで無事に到着
友人宅までの道のり曖昧www
前回の9月、友人が駅まで迎えに来てくれて
帰りにまた送ってくれただけw

しかもお外は真っ暗と言うwww
要所要所をきちんと覚えていたため、何の間違いも無く到着するかと思ったら・・・
前から友人と1歳になるBabyが心配してお出迎えしてくれたぁ~~~~^^

旦那様はまだ帰宅されておらず、世間話をしてたら
明日の朝食を買ってご帰宅されましたw
1LDKに大人3人乳児1人www
リビングに友人と私とBabyで寝床を作ってもらって3日間過ごしました。
自分の家のように滞在してくださいと、旦那様から合鍵を預けられたのでしたw

金曜日はまた明日~~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿