2010年10月16日土曜日

日曜日

前日あんな事があったものだから、
友人宅着いて、シャワーして布団入ったら
起きたくなくて・・・・・w

朝一山本 尚吾さんの講演があったし
その後の林さんの講演は絶対に聞きたかったし
座れない事考えれば、朝一から聴きに行くべき所だ。

目覚ましなっても起きれなくて
やっぱり林さんからw
会場に30分前には着いてたけど、外の中継映像からは
エンディングムービーが・・・・・

「????」
まだ30分もあるのに、エンディングって????
と頭はてなマークだらけで会場へ入ったらすぐに明るくなった。
状況を掴めないまま、キョロキョロしてたら

池本さんとWL東京ラボマネージャーが一緒に座ってて
私に気づいた、彼が手を振って席が空いている事を教えてくれたw
ど真ん中のまん前www
ありがたし♪

林さんの父親顔なんかも見れちゃって得した気分w
理事長もご出席で、また緊張w
会場では、札幌の大手技工所の方やハワイでラボ見学をしに行ったときの責任者の方など
顔見知りが多かったな。

そのあと一人でHolo Holoしてて
CAD/CAMについての講演が12時から入っていたので
会場にいたけれども、医師の方たちがチッピングについてあーだこーだ話してるので
聞きたいことが聞けないかもなぁって思ってたら・・・・

とある先輩から電話来て、託を賜ったのでそれを終了させて
外を歩いてたら、誰かが私の名を呼ぶので
誰だろうと思ったらじるぅん。
ナオト氏のデモがあるというので、一緒にお供しようと思ったら
向かい側から、山川さんが。

迷ったけれども、走って山川さんをキャッチし
一緒に2階のラウンジでお茶してたら心先生乱入www
3人で楽しく会話した後、会場に戻り講演を聴こうと思ったけども
溢れる人で断念。

山川さん、WL東京ラボマネージャーさんと一緒に
ブースへ戻り、話があったんだと山川さんがひとり何処かへ行ってしまったあと
一人・二人増えたりはするものの、マネージャーさんとUltimateの方と一緒に
ぐるぐるぐるぐる。

外に出たら、2人になったので色々と世間話になったのね。
色んな話したなw
境遇がかなり似ていると言う、珍しいw

そして山川さんと尾形さんを心横へと送る車に乗せてもらって
車内の会話面白すぎwww
皆さん陽気な仲間たちで♪

心横着いて、私も降りようとしたら
尾形さんが
「のぞみちゃんも、ここで降りるん?」

「そのつもりですけど?ラボマネージャーはどこまで行きます?目黒のラボに戻ります?」

「ラボも行きますけど、のぞみさんどこまでですか?どこでも送りますよ!」

「ラボの近くがお友達の家なので、ラボで大丈夫です。
もし良ければラボを改めて見学させてください。」

「全然Okっす!」

と言う話になり、お二方にはご挨拶をしてお別れして
ラボまで送ってもらえる事に。

マックが食べたくなったラボマネージャーと一緒に
ラボを見学させていただいた後、同行して
技工の事を熱く語って、送りますの言葉に甘えて
友人宅近くまで送ってもらいました。

寄寓にも彼も私も同じ歳ということで、Team 31でがんばろうとさよならしたのでした~~~~。


今日も初めて同然の私に優しく接してくれる仲間に助けられたわw

帰宅して着替えた後に、お友達と会う約束になって新宿まで行って
ご飯少し食べて、帰ってきたら

のぞみちゃん、凄いパワフルだねって言われたwwww

3 件のコメント:

  1. いろいろ楽しそうだw
    元気でなによりww

    返信削除
  2. ふーん。ふーーーーーーーーん。
    今日、31のアイス食べながらほんわかした。

    返信削除
  3. 旧キング
    凄い色んな事があって、面白かったよ。
    元気しか取り得ないからねw
    揚げ足取られてるのか・・・・

    メアリ
    あたしもアイス食べたい!!!
    今日、面白いところ開拓したよwww

    返信削除