2010年10月28日木曜日

初雪

今年の初雪は激しかった!!!!
まぁ、田舎の私ん家だけだけど・・・・
朝出るときこんな感じ。
学校終わって、家に着く頃には10センチは積もってたな。
そして次の日の朝、家でたら・・・・
ひざ下10センチは軽く積もってる・・・・・
夜家に帰ってきたらこんなんだった。
昼間にちょっと溶けたんだね。


そして玄関に置かれたお花たち!
寒いから長持ちしてるよw
一番奥にあるのが、メアリからもらった花束だな。
良いにおいがしております。

そして、今日義姉と義母がハワイへと戻っていった。。。
いつもは泣く事もないけど、今回は千歳からお見送りするときに泣きそうになった。。。
つらいとき、肩を抱いて励ましてくれて
嬉しいときも方を抱いて一緒に喜んでくれた。
今回もありがたくてありがたくて。。。

電話来た時、スタバで勉強してた。

「If you need enything, please let us know! we'll sent to you or bring it Decmber. Study hard and see you soon:)」

ネットから何でも欲しい物をオーダーしたら、送ってあげるからね♪
困ったときはキチンと言いなさい、一緒に何が良いのか考えましょう。
って、いつも言ってくれてた。
盲腸になってるの知らなくて、痛みに耐え切れなくなってから病院行って
その日の夜にオペ入った時も高熱が出て寝込んだときも叱られた。

すぐ近くに居るのになんで言わないの!!!!

って、数え切れないくらい怒られたw
感謝してもし尽くしきれないです。

スタバがWiFiできるようになったと思って、楽しみに行ったら使えねぇ・・・
他社と契約してる者しか使えないらしい、意味ねぇじゃん!!!
ほんと日本はお金お金って、面倒くせぇな。

電波ぐらいFreeで飛ばせ!!!!



2 件のコメント:

  1. ピンクのガーベラの花言葉は「崇高な美」「崇高な愛」とかそんなのなの!
    土曜のソノミにぴったりっしょ^^
    ちなみに、黄色のガーベラは「究極の美」だから、トレセンの卒業式に学生に渡す一輪花は黄色のガーベラにしてた。今は知らんけど。

    ってか、札幌のスタバってWi-Fi無料じゃねーんだwwwww

    返信削除
  2. ぴったりだ!!!
    へぇ~~~、メアリおばあちゃんの知恵袋みたいwww

    じゃねぇよ・・・何のためのカフェだっつーの・・・
    マクドナルドしか無料ないんじゃないだろうかw

    返信削除