2010年10月17日日曜日

昨日

娘子の日舞の先生宅近くにとっても小さいコーヒーやさんがありまして
一度行ってみたいね~~~~と言ってたんだけど
行く機会が無かったw

昨日は仕事が早めに終わったから、お稽古まで少し時間がある!
寄ってみた!
中は本当に小さくて、10人も入れば満室状態w
そしてお店の中は、下の写真のように蛙・蛙・蛙!!!!!
所狭しと蛙だらけwww


娘子はアイスココア、私はアイリッシュコーヒーと言って
アイリッシュウィスキー入りの物。
軽食やスウィーツもあるので、今度はそっちにも挑戦したいなと思っております。


二つ問題が。。。。
パーキングが敷地内にないので、近くにある駐車場に停める事
館内禁煙なので、喫煙は外ですること・・・・・
これからの季節、北海道は厳しいね。。。。

2 件のコメント:

  1. おーーーーー
    私のための様で、そうでないカフェw
    禁煙か。。。コーヒー飲んでタバコ吸えないならコーヒーは飲めねwww

    ってか、ほら、カエル好きっているだろ。

    返信削除
  2. 居たねw

    そーなのさ、タバコはダメなのよ。。。
    生きてる蛙も居るんだwww
    残念。。。

    返信削除