2010年10月28日木曜日

決めた!!!!!!!!!!!!!

私、就職決まりました!!!!!
内定貰ったぁ~~~~~~~~ 涙
いつ決まってたかって聞かれても、いつからなんて曖昧すぎて。。。。w
本決まりになったのは、6月かな。

最初から決めてた。
日本に学校へ戻る前から、そこに行ければと言うか行こうって決めてたw

うちにおいでって言われた時、嬉しすぎたけど
流石に早すぎてウソだろって思ってたw
こうしてまた夢実現。

どんだけ会社に貢献できるか知らんけど、
社長の期待を踏みにじらないように
自分しか出来ないこの仕事を精一杯やり抜こう。って思う。
ココロのそこから、楽しんで仕事をしようって。

現場での仕事も当然やりたいけれど、
私には人よりも秀でたセンスはない。
でも、私には私しか持っていない物が他に沢山ある。
私は、私を最大限に生かしてくれる会社で
テクニシャンをそして会社をサポートしていく道を選びます。

叱咤される日々がいつまで続くかわからない。
悔しくて涙を流す日々が続くかもしれない。
それでも、あきらめることなく一歩一歩進んで道を作って行こう。

今まで自分の気持ちも、よしっ!!!!!って決められなくて
人前で言えなかったけど、これからは自覚を持って胸張って言うんだ。

どん底味わってるから、どんな事が起きようと這い上がれるし。
もしかしたら、大事な物を失ってしまうかもしれないけれど
いつか分かってくれるはず。
私は、守り抜きたかった事を。。。

そうならないように、今以上に本気で生きて行かなくては。
押しつぶされそうなプレッシャーとやっていく
やり切れると言う根拠の無い自信で
来年の6月にアメリカへ戻ります!!!!

どんな道を歩むとも、あなたは私の友として見守り
時には喝を入れてくれますか?

天狗にならないように、誘導してくださいwww

4 件のコメント:

  1. あなたは、私の宝物よ。

    返信削除
  2. うん、うん。
    何かジーンっときた。

    のぞみん、がんばれよー!!
    俺も頑張る!!

    返信削除
  3. よしむん
    ありがとう!!!

    頑張って、違う場所でも
    早くみんなと肩が並べられるようにしたいな♪

    返信削除