2010年11月2日火曜日

大運動会 IN つどーむ!

疲れた・・・・
眠たい。。。。

この悪天候の中、札幌の端から端まで移動しました。
今日は学園合同大運動会。
私は運動が出来ないので、玉入れに参加。
午前中に終わっちゃったので、あとはクラスの子達と
DSでマリオカートで楽しんでおりましたw

真ん中に居るDS組と一緒になって、誰が甲羅を投げただのと楽しく接戦を繰り広げておりました。
とにかく寒い!!!
暖房入ってないわ、外は大雨に暴風だし。。。。
体力奪われたw

それが終わって、娘子のお稽古へ迎えに行って
帰りのバスやばかったw

娘子座ってて、その隣で立ってたんだけど
眠たくて眠たくて、いつの間にが寝てて
倒れそうになったときに目覚めると言うw

なんで今日はもう寝る!

4 件のコメント:

  1. をつかれw
    当たり前だけど。。。。クラスメイト若いねw

    返信削除
  2. ヨッキに、「あの娘、学生なのに老けてないか?」って聞かれてさ
    「老けてるっていうか、31歳だから」って言ったら
    「だったら若く見えるなwww」って言ってたwwww

    よかったね。31にの割に老けてるって言われなくてw

    返信削除
  3. ドームで運動会ってすごいな!みんなセレブか!

    返信削除
  4. じるぅん
    疲れたw競技は1個しか出てないのにwww
    若いよ。。。。一年生は丁度一回り違うからね。
    クラスメイトでさえ10歳違うと言うwww
    親戚のおねぇちゃん化しとる!

    メアリ
    ヨッキってDrの方か???
    まぁな、こんな現役居たらこえぇだろなw
    君の従兄弟もメアリと同じ歳ぐらいだと思ってたらしいぞ!

    苦労がまだオモテに出てないって事だなwwww

    ヒロポン
    それだけこっちが支払っていると言う事で。。。
    うちの学校、他に分校9校あるんで
    学園合同になったら、1000人以上という。。。
    入るところが無いからこんな事になるのさw

    返信削除