2010年11月5日金曜日

今日


メアリお勧めの基礎化粧品を見に行った。

ハワイから帰ってきて、ずーーーーーーっと
普通の吹き出物じゃなくて、痛くて膿むのが眉間だけにあとからあとから出で来る。。。
今まで顔の吹き出物で困った事は一度も無い。
やっぱり歳を取ったのか、ホルモンバランスもスキンターンオーバーも崩れてる証拠だな。

今まで使ってる基礎化粧品だって、安くは無い。
80%エッセンシャル成分で出来てると言う
化粧落としから美容液まで一式揃えれば、$300弱だ。
まぁ、高い物を使えば良いってもんでもないんだけどw

ハワイに置いておいた美顔機も、泥棒に取られちゃったから
ホームエステも出来なかったしな。。。

でも、このプロダクトを使ってみて様子見ます。。。
早くこの吹き出物とおさらばしたい!!!!
ちなみに一番右にあるのは、ハンドクリーム
これからの季節、石膏に水分取られ
仕事で水分とられ
あかぎれができるので、良いのを探してたら見つけた♪
つけ始めはヘビーなんだけど、後からしっとりしてきて
その後は手を水につけてもしっとり感長持ち!!!!

職場で2名ほど誕生日の方が居たので
その二人にも購入して、締めて\17000也。
効果出ろ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿