2010年11月21日日曜日

金曜日

は、学校で体育がある。
近くの廃校になった小学校の体育館で。

一昨日は、朝から2時間ぶっと~し。
前半はバスケ、後半はフットサル。

その日の朝は、バスに乗り遅れて
歩いて15分かかる国道までを、娘子共々走ったw
後ろで走れない~~~~と叫ぶ娘子に
んじゃ、一人で遅刻しなさい!!!言って
走り続けたwww

まぁ、バスに乗り遅れたのは
私のせいですが。。。。w

そんなこんなで朝一体力を使い切った私に
朝から2時間も体育ってキツッ!!!!

そんな事言っていても
楽しんでプレーしとったんですが
後半のフットサル。。。
ボールをドリブルしてて、足を絡まれて取られた拍子に
膝から転んだ。。。
強打しすぎて、歩けなかった・・・・
今はぽっこり青タンですwww

とっさに手を突いてはいかんと思ったから
気がついたら、腹ばいになって腕は上がって
スーパーマンポーズでしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿