2010年11月8日月曜日

使われる

この前の、基礎化粧品たちが良さげ♪
まだまだ調査中だけど。。。
眉間にできる吹き出物は、肝臓が弱っている時にできやすいんだって。
お酒も飲んでないのに、おかしいなぁぁぁ?
ハワイで良くして頂いてたエステティシャンに聞いたんだけど
メールの最後に、睡眠・ストレスは大丈夫ですか?
って書いてあってさ

睡眠は取る様に心がけますが、ストレスはありすぎて処理し切れませんwww
って返事したw
今のご時勢、ストレスを感じていない人なんかいるわけないじゃないwww


タイトルとはちょっと話がずれたけれど。。。
今、色々な事を調べている。
私こーゆーの好きだわwww
いついつまでに、これを調べて報告とかw
ゴールを決めてくれれば、そこまで自力でたどり着くよwww
早く仕事したい!!!!

2 件のコメント:

  1. 眉間にシワ寄せてばっかりだから、老廃物溜まるんでないの!?
    ぶ。
    そんな私も今肌ボロボロ。
    ここ2、3日でブワッと出た。蕁麻疹の掻き傷含めだけどw


    そして、良い調査結果が出ますようにwwwww
    私まで世話になって悪いねw

    返信削除
  2. きっとそうだ。。。。
    だから異性も近づかない!!!w

    えぇぇぇ・・・また体調悪いのかよぉ~~~~ 涙

    調査結果ね。。。
    結構いい感じで絞れたよw
    いいの、大好きなメアリとみんなのためだから♪

    返信削除