2010年11月23日火曜日

やめてくれ!!!

世の中には、変な人がいっぱいいる。
私も間違いなくその一人なんだけどもw

でも、私は
女々しくないし
しつこくないし
他人様のせいになんて絶対にしないし
他人様に罵声も飛ばさん!(影では言ったりもするがw)
なるたけ、他人様を傷つけないように処理するし
たまに世話も焼いちまうが・・・・

だからと言って、おんぶに抱っこってないでしょ?!
まずは自分のおかれている状況や何を優先して行わなければならないのか
きちんと考えて、行動するのが大人だろうな。。。。
道徳に基づいて筋道考えて、物事動かせ!

大の大人が、小大人(コトナって呼んでるんだけどw)で
歳だけ食ってる一般常識に疎い私なんかに言わせんな!
まっ、人生経験は山あり谷ありあなたよりは豊富ですけどもwww

自分のモヤモヤを、他人にぶつけて何がしたい?
それであなたの気は晴れますか?
絶対に晴れないだろ!!!

自分を見失ったら、スタート地点まで帰れや。
そしたら気づく事いっぱい、いっぱいあんだろ?

何事も
初心忘れるべからず。
親しき仲に礼儀あり。


あなたの些細な物言いや行動で
一番傍に居る大事な人が傷つく事に早く気づいてください。


って、あたしがここで何と言おうと
相手は変わらんし、多分このブログを知らないから
読まない事100%なんだけどねw
うん、自分が変わるしかないのだ!!!!


頑張るべ!!!!!!!!!!!!www

自分の気持ちの整理でした
チャンチャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿