2010年11月16日火曜日

昨日は・・・

一言で言うと、時間の無駄でしたね。
学校の先生の面子の為に、出席させられたと言う・・・・
しかも行ったら、みんなリクルートと言う・・・・
私だけまた浮いてたしwww

見たことある顔が、それそこに見えていましたけど
誰一人として挨拶する人が居ないって・・・・w
あたしは目があった人には、きちんとご挨拶はいたしましたが、
何か法則がわかった!!!

うちの学校で見学などに行っている会社は
全てあの会の中からであるということ・・・・
視野が狭すぎだし!

そのあと、クラスの子2人と後輩2人でお茶して
飲みに行った!

そっちの方が断然盛り上がったしwww

0 件のコメント:

コメントを投稿