2010年11月3日水曜日

本日

娘子の授業参観に行ってきた!

一番最初は、アートのクラス
Shapeの勉強したときに作った絵が選ばれてた
猫って聞いたら、トラって返事が帰ってきたw
何故に真ん中じゃないのだろうか・・・・

そして次はMathのクラス。
来ている父母にも質問やら、九九のゲームとかに誘われて遊んできた!
自分も中に入ってたもんだから、写真無いけれども
後日担任の先生が、クラスニュースをメールで送ってくれると思うから
また写真載せます!

その後は、Music。

来月はCultuer dayと称して、日本とメキシコが交流を持って40周年だかで
その時に歌うスパニッシュの歌を練習してた。
向こうに見える黄色いTシャツの男の子は、両親がメキシコ人
発音の仕方をみんなに教えてる場面。

音楽の先生が、これこそインターナショナルスクールの醍醐味だ!!!ってw
ほんとにそうだよね~~~~


3 件のコメント:

  1. どうみてもトラしょ!ww

    なんか、このセンス、ワシと通じるものがある。うん。

    返信削除
  2. えっ?どこが?!w
    猫でしょ!

    あぁ~~~・・・
    ソノミが可哀想だのぅ・・・・

    次回北海道は、ソノミとご対面!w
    画伯同士馬が合うかもwww

    返信削除
  3. ヒロwwwww
    ネコでしょ。

    返信削除