2010年7月4日日曜日

Oh Yes!!!!!

明日からハワイです!!!!

今日は、昨日から作ってた荷物を業者さんに
空港まで届けてもらう為、取りに来てもらいました。
15時~17時の間とは書いてあったけれど
流石に4時30分ちょっと前は勘弁してくれwww

ただただ来るのを待つのもつらいのですょ。。。

新しく買ったこのパソコンが、前のよりも0.5インチぐらい大きくなったので
今まで使っていたブリーフでは入らず。。。
昨日今日と探したけど、良いのが見つからない。。。。
もっと早くから探せって????

何せ忙しいですから、そんな暇ありませんでしたwww
いや、良いのはネットで見つけたんだぞコレ♪
Diesel  - Briefcasesブリーフケース
これさ、この先日ステラプレイスで見たら7000円近かったんだけど
いまUSで見たら、セールになって$39だった@@
買おうかなぁと思ってたが、我慢してあっちで買うかな。。。
Diesel  - Briefcases
カッコ良くない?このブリーフバックw
超ほしぃ。。。。
でもこれ、新作だから$150で日本に入ってきてない。。。
マジ欲しいけど、誕生日も終わったしクリスマスも来るはずないし。。。

着いたらCheckしに行きそう。。。。。
学校卒業しても使う事考えて、Big nice newsが決まったから
自分へのご褒美に買っちゃおうかっなぁ~~~~。。。

いや、お金ないなから我慢しよう。。。 涙

2 件のコメント:

  1. 買いな。
    お金のことは心配なく。

    私個人として、頼みたい事があるから、それを仕事として請け負って、報酬はそのバッグに当てなさい!
    その頼み事もたいしたことじゃないんだが、youにしかできないことだから〜ん♡

    恐いべ。wwww

    返信削除
  2. まじこぇぇぇぇぇ。。。。

    なんだべwww
    んじゃ、買うぞ!!

    返信削除