2010年7月15日木曜日

流石

昨日の時点で、私が作った書類が副校長まで渡り
今日には確認が終わったので、明日にでも書類が出来上がってきそうだ。

話の分かる人に話せば、すぐに処理してもらえる。
書類もPDFファイルで送ってくれるって言ってくれてるしw
技工しか出来ない人は、技工しか出来ないんだな。。。
そうでない人も中には沢山居る。

自分で会社を経営している人。
技工はしていないけれど、何かしら携わっている人。
講演するのが好きな人や、指名をされる人。
勉強家な人。

技工業務だけしか知らない人間にはならないよう
日々自分磨き、向上には時間とお金を惜しまないような医療職人になろう!!!!

ついてないようで、ついている。
いつも必要なときに、必要な助けが転がり込む。
私の人生、捨てたモンじゃないwww

私を取り巻く、環境や知人たちに感謝してもし尽くせない。
本当にどうもありがとう。

I'm really appreciate all the people who helps me:)

8 件のコメント:

  1. >技工はしていないけれど、何かしら携わっている人。
    ワシか。

    ここだけの話。。。
    学校の先生は技工もできないよ^^

    返信削除
  2. ほほんwww
    メアリだけじゃないよ。
    あと2名ほど知ってる。少ないけどねw

    技工教えてるのに、技工が見えていないと言う。。。。

    返信削除
  3. 最近、釣り人になりたいと思っとる。

    返信削除
  4. なってどうするんですかwww

    返信削除
  5. だれかが一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさいって言ってたきがする...のぞみーさんもやりましょ♪釣り♪
    食べ物に困らなくなりますよw

    返信削除
  6. 釣りで喰ってくの大変すよhiRoさんw

    返信削除
  7. そうね、ホームレスになる日も近いからな。。。釣りうまくなるかwww

    ↑自給自足の生活には困らないかも?!www

    返信削除
  8. YOKAのそのお知り合いはすばらしいこと言ってる!!

    返信削除