2010年7月12日月曜日

今日は

Churchに行って、帰りに義理のお婆ちゃんを車に乗せて
家まで送ってあげる事になっていたので、送ろうと思ったら
帰り際ランチをご馳走してくれましたw

昨日ハワイに着いてから、初めて会いに行ったら
飛び上がって喜んでくれていつも私を本当の孫のように
接してくれるのです。
ありがたいですねぇ~~~^^

そして、帰ってきてメールチェックをしていたら
例のバイトの件で、返事が来ていて
エキストラでお金を払いたくないらしく
ランドリーとブッキングはやらなくてよいと帰ってきました。
ある意味はっきり聞いてみて良かったw
まぁ、収入が微々たる物なので税金にクライムしなくてもよさそう。
誰かに聞かれたら、ボランティアでしていると答える事にしておりますwww

この後、義理のお姉さんが明日ワシントンStateに帰るので
家族全員で夕食があるとの事。
私は一時身を隠そうと思います。
どこ行こうかなぁ~~~。
自分家で、彫刻の宿題でもしようか。。。。www

3 件のコメント:

  1. そっちに帰ってから
    『ルー語』になってるからお気をつけてw

    返信削除
  2. なってないっしょwww
    気をつけよ。。。。

    返信削除