2010年7月2日金曜日

見学

今日は、学校のクラスみんなで
ラボックのシステムを教えに来てくれていた先生が経営するラボに見学へ行ってきました。

先生と、2人の技工士さんと女性の方が一人。
前装ばかりを作るラボでしたね。
女性の方は奥様ではと推測しました。

一応の応接室でお話聞きながら・・・・・
私不覚にも睡魔に襲われ。。。。。
最後の2分ぐらいは目を瞑っていたと思われ。。。

見学して、私の向かいに座ってたクラスメイトに聞いたら
「あぁぁぁぁ~~~~、岡崎さん目が閉じてるって思いました 苦笑」
やっぱり。。。。。寝てしまった!!!!

そして地下鉄の改札で先生に
「お前はどこでも寝るんだなぁ。。。。」

はっ!!!!
見られてた!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. お母ちゃん、過労だから勘弁してやってくれw

    返信削除
  2. そぅなのさ、過労死しないだけ凄いと思うんだ最近www
    でももうそろそろ、ゴムが伸びきってしまって
    弾力がなくなりそうだwww

    返信削除