2010年7月19日月曜日

ご無沙汰しました。

ついに死んでしまったかと思った人、手を上げてwwww

ネット環境が最悪で繋がらなかった。。。。
参った参った♪


色々と手はずが整いまして、先週金曜日には
仮のグリーンカードが発行され、学校からの書面のおかげで
当日指紋採取も出来たので、グリーンカードが郵便で送られてくるのを待つのみ!
今週の金曜日には、パスポートも出来上がってくるのでいつでも帰れる~~~~^^
あとは、今回帰国の一番の理由である再入国許可証が何の問題も無く
発行手続きが終わるだけ。それは今週末からじゃないと進められないので
神頼みですね。

写真撮りたいのに、日本の携帯が無いので撮れない。。。。
写真の無いハワイ旅なんて初めてかもwww
皆さん良い連休を過ごされましたか~~~~!!!!

8 件のコメント:

  1. はい(-_-)/

    もしや帰って来れないっていうオチも考えてた。

    カメラ買えば?w 今なら3000円くらいのデジカメもあるしょw

    私、初ハワイの初日、デジカメをホテルの金庫に入れて出かけたw
    重いっていう理由でwwwww
    だから、せっかくのハワイ観光(仕事だけど)の観光の写真は最終日のちょっとしかないw

    返信削除
  2. はいw 生き返ったかw

    ハワイは島だから電波届きにくいんだね。しかたない。

    返信削除
  3. メアリ
    あたしも帰れなかったらって、本気で考えたわ。。。
    卒業見送りになったら。。。。。笑えないw

    意地でも、国試合格しなくてはならんと言うのにwww
    えっ?今の私に3万円なんて大金あるわけないし!
    そんな贅沢は出来ませんよ。
    重いってwwwメアリっぽいwww

    返信削除
  4. ヒロポン
    生き返ったwww

    何もかもこの島はスローですwwww

    返信削除
  5. 3万じゃないよ!3千円!

    返信削除
  6. あっw
    またしでかした@@
    えぇぇぇぇ、3000円じゃ機能少ないじゃないの。。。。

    返信削除
  7. うん。撮るだけだねw
    ケータイカメラ以下の性能だw

    返信削除
  8. んじゃ、3000円で他の事したほうがいいんでないのww

    返信削除