2010年7月2日金曜日

今日は

バイト先の女の子4人で、院長の会議があるので早く診療が終わる今日
近くに新しく出来たレストランへ出かけました。

まだオープンしたてで、コツがつかめていないのか
サービス悪い・・・

ヒラメのカルパッチョ
シーフードピザ
ガーリックトースト
たらこイカバターソースパスタ
牛肉のサラダ

を食してきました。
お腹減りすぎていて、写真ありませんwww

料理はとってもおいしかった!!!!
みんなでまた行こうと約束して帰ってきたのでした。

チャンチャン

4 件のコメント:

  1. 今度、行く。
    のぞみと。

    勝手に決めたwww

    返信削除
  2. ぶっw
    んじゃ、行くかw
    ピザ生地も、自分とこで捏ねてんだってさ!
    もっちもちだった♪

    でも澄川だよぉ~~~~wwww

    返信削除
  3. もちもちのピザ食いたい!!

    澄川?何言ってんの?
    私、2年間くらい毎週澄川にいたんだからwwwww
    詳細は伏せるが。

    返信削除
  4. 詳細伏せてるけど、知ってると言うwww
    んじゃ、今度一緒に行くべや!!!!

    返信削除