2010年7月8日木曜日

こんばんわ

今日は、運転免許証の発行ができるようなので
オフィスへ行って、ものの10分ぐらいで作ってくれた!!!

カードが新しくなってて、撮った写真がまずきもい。。。。
でもまぁ、1年間のライセンスなので来年はまた作り直しだわぁ~。

永住権の件は、まだ良くわからず。。。
正規で作れば3~6ヶ月掛かるらしく、私そんなに滞在できません。。。
違う方法がもう一つあるので、それで出来るのか弁護士に調べてもらっている途中です。

そして今日は、メアリのアドバイスどおりコルセット買ってきた。
やっと背中をまっすぐにして、歩けるようになったけれど
背中の変なところが筋肉痛。。。
しばらく不自由しそうです。

日本の携帯がないので、写真を撮る事が出来ません。。。。
かなしいかなぁ~~~~。
ipod nanoも取られたから、Touch買ってしまおうかな。。。。

3 件のコメント:

  1. 腰はマジ、気をつけて!!!
    クシャミやセキする時は、必ずどこかにつかまってしてねwww


    いや〜笑い事じゃないのに
    笑える


    人の不幸は蜜の味。
    まさか親友の不幸さえ密の味がするなんて思ってもいなかったwww

    返信削除
  2. なかなかないよね〜wそんな経験w

    いや〜パニクるな〜wそんなんおこったらw

    って俺も経験あるワw空き巣じゃなく寝てるときに全部カバンに入れてたら全部もってかれたwしかも自分のアパートで;;;

    返信削除
  3. メアリ
    それは気をつけてはいたんだがな、書類の山を持ち上げたのがわるかったな。。。

    笑ってくれw
    同情されても、困るwww
    人間なんざ、そんなもんだべwww

    じるぅん
    ないですよね、んな事w
    外見はパニクって見えるけど、頭ん中冷静と言うwww

    えっ?それも嫌www

    返信削除