2010年7月4日日曜日

はぁ~~~~

昨日は、某セミナーへ出向きました。
勿論私の愛するメアリと多々諸々www

家に帰るバスがなくなったので、お家までメアリが送ってくれたぁ♪
遠いところまでどうも有り難う。

最近良いニュースしか舞い込んで来なかった私に
久しぶりの痛恨心傷勃発。。。。

もぅ、生きている意味もわかりません。
頑張る意味も分かりません。
あたしが死んだらおめぇら、それで満足か!!!!!

人生色々♪
男も色々♪
女だって色々あるのでしょうね♪

ほんと頭の悪い男性・・・・お話になりません。
それに付いてる女もおバカときたもんだwww
この私の行っている事、言ってること理解不能なわけで
もうちと人間レベルになってから物言ってくれや!!!!
あんたの時間じゃなくて、あたしの時間がもったいねぇっつ~んだよ 怒

2 件のコメント:

  1. 悪いことは、次のいいことへの準備期間!

    そのバカがいなかったら、私たちは出逢ってなかったかもしれないのよ?

    まぁ、ぶっちゃけ、手に『寿』って書いてゲンコしてやりたいところだけど




    大丈夫。
    泣きながら帰って来たら、私が笑ってやるから。

    返信削除
  2. 確かに。w

    おぅ、笑ってくれ!!!w

    返信削除