2010年7月10日土曜日

危なくね?

今日は朝一、噂の方から電話があり。。。。
誰の噂かと言うと、あたしとJちゃんとAちゃんの仲良し三人組なんですがw

私はにほん、Aちゃんはコロラドから今月引っ越してきてまたハワイ住まい、Jちゃんは一人
忍耐で私たちの帰りを待っていたというwww
私は当分帰れそうもありませんが。。。。。w

お噂の方、スパを開業されるそうで
ネイルの免許を持っている私に、ハンドandフットマッサージをして欲しいとのこと。
お金に困ってるんでやりますけど、Under ther tableっぽいと怪しんでる。
それだけかと思ったら、ランドリーとブッキングもやって欲しいって・・・・
おぃおぃ、話が膨らみすぎでわ???

私が困っていると思って、まわしてくれたお話ですが
ランドリーやるとさ、車も出すし光熱費が掛かってくるし
ブッキングを取るんだったら、拘束はされないけど
時間外なわけではないですか。。。。
卑しいわけじゃないけどさ、それなら一人いくらのコミッションプラスアルファー
もらうべきですよね?

しかもキャッシュで、税金対策とかしないそんな危ない橋は
今は渡れない!!!
イミグレにでも知れたら大変、私のグリーンカードが~~~~~。

それに、こんな事に時間を取られている場合でなくて
ビザの事に集中したいんですけど????
知り合いなだけに、かなりややこしい。。。。

2 件のコメント:

  1. 今は、一歩たりとも危ない方向へは行かない方が賢明かと!!!!!!!!

    返信削除
  2. なっ!話したら、マッサージだけでOKと言うこと。
    しかも自分の儲け分からの支払いだから、税金とか面倒な事はさけてだって。まぁ、収入もたいした額じゃないからいいんだけどさ。

    返信削除