2011年1月1日土曜日

明けまして

おめでとうございます!!!

何もしとらんのに、年明けちゃったわ・・・・
去年の今頃何してたかなw
全然思い出せない。。。

ハワイ行きの荷造りしてたかな?
いつ出発したんだっけなぁ・・・

この記憶力、相当やばいです。
それぐらいあっという間に時は過ぎた。

帰省の日は大雪で、中部空港に無事飛べるのか!!!!から始まって
色んなところに行って
夏はハワイの自宅に、帰国してすぐ泥棒に入られ
全ての物を取られた。。。。

グリーンカード・日本のパスポート・グリーンカード保持の為のRe-Entry Permitも
今年のクリスマスプレゼントとして自宅に届いたのを
丁度、娘子を迎えに来たじぃじとばぁばが持ってきてくれた!

今年も私好みのお洋服をプレゼントに持ってきてくれて
ありがたし!!!!

沢山の新しい出会いと言うか
サイバーな世界でしかお目にかかっていなかった方々にも
生身の人間として沢山会えた年。
良き出会いもいっぱいあったしな。うんうん。。。

今年早々国試が待ち受ける2月22日・23日です。
合格目指してチョイチョイ本気をだそうかなと思う今日この頃。

こんな私ですが、相変わらず今年もよろしくお願いいたします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿