2011年1月16日日曜日

0学占い

やってみたらこんなんだったよw





大きなチャンスが到来する年です。長年夢見ていたことが突然実現したり、そのきっかけが必ず訪れます。
信頼できる人との繋がりが幸運を掴むポイント。心に期する所がある人は、この年につてを頼ってその世界に飛び込んでおくべきです。
大量の仕事に忙殺されたり、私生活の面でも急展開が待っていますが、多少きつくても頑張るだけのことはあるはず。途中で放り出す悪いクセさえ出なければ、周囲の協力もあって大きく前進することができます。
まさかと思っていた人と恋愛関係になったり、電撃的な結婚などもある年です。長い付き合いの恋人とも、この年に結婚すればよい家庭を築くことができます。



やっぱりなんか当たってるような気がする!!!
全身全霊で飛び込ませていただきます♪

恋愛がなぁ~~~~~。。。。
全然思い当たる節も無いしな~~~~。。。。。
あっ!
カリフォルニアで待ってるかもwwwww




2 件のコメント:

  1. 当たってるねwww
    まさか、3月に何かあるんじゃ!!!

    てか、Skypeもメールも無視しててゴメンwww
    そして、明日の宿はファクトリーのクラビーに変わったからー!
    ファクトリーでウロウロしててちょ。
    直接連絡しろってな。

    返信削除
  2. ねっ!すごいわ、これwww
    3月になんかあったっけ???
    卒業式とソノミの誕生日しか思いつかん。。。

    もぅ慣れたから全然大丈夫よw
    慣れるのもどうかと思うけども・・・www
    了解した!

    返信削除