2011年1月2日日曜日

抱負

なんかを言ってみようと・・・・
前の日記は、間違いなく31日に書くべき内容だよね。。。。

去年は、人生最大のチャンスだったようで
今年の自分の誕生日までは続くんだけども

本当に足を踏み外しながらも
確実に前へ前へと進めたと思う。

そんな今年は、公私共に忙しい です!

これもまんざら間違っちゃ~いないw
本格的に再渡米する前に、何度かハワイやカリフォルニアへ
出向かなくてはならないかも・・・・
金銭的に許せばですが。。。

こんな私の今年の抱負!

まずは、国家試験を無事に受けて合格し
少しでも多く貯金をして渡米

全然どんな仕事が私を待っているのかすら
全てにおいて詳細が分からないままです・・・・が
早く環境になれて、娘子共々Enjoyし
キャリアウーマンとして、世界で活躍したいと思います!
会社から、捨てられないように頑張ります!

プライベートももっと充実させたいですね♪

って、こんな私は我侭ですか?www

0 件のコメント:

コメントを投稿