2011年1月27日木曜日

その後・・・

今回は本当に、至れり尽くせりで社長のおんぶに抱っこで
行動させていただいてしまった。。。。
有難うございました!

ホテルを出て、駅前からタクシーに乗ったのだけども
朝からよー喋るおじさんに当たった・・・・・

「お客さんどっからきたの?」

「札幌に住んでるんですけど、所要でそこのホテルに泊まってて・・・」

「学校までお願いします。」

「おねぇさん、東京に住んだ事あるかい?」

から始まり、永遠と相撲の事とか
おじさんの若かった頃の話とか・・・・
どーでもいいし!

しかも市内は一方通行の道が多いんだけどさ
そこ通っても、学校の前には行かんのですわ・・・・

「ここ南に上っても、学校の前に着かないんで創成川から行って下さい。」

「あれっ?こっから行けなかったっけ?そっちからの方がいいですか?」

当たり前だろ!!!
ぼったくる気だったな・・・朝一から・・・・

それから永遠とどうやったら借金を返済しないで生きるか
って、それ自己破産でないの?w
そんな話聞かされても、何の勉強にもなりませんがwww
借金背負ってそうな顔でもしとったんかな・・・・

着いたら着いたで1000円ぐらいのところなのに
1万円しかなくて出したら

「お姉さん小さいのないの?まいったなぁ~~~~
俺もお釣り無いわ 笑」

はぁ~~~~~?
もう笑うしかないw

「お姉さん時間ある?ちょっとコンビニで買い物でも・・・・」

いやいやいや!
そんな事しとったら、ホームルームに間に合わんわ!
しょうも無いのでお財布に入ってたあれ、聞いてみるかw

「商品券ならあるんですけど、JCBのやつ・・・それでもいいですか?」

「えっ?見せてよ。あ~コレでもいいよw
あとで買い物して崩すからwww」

しんみりモードも吹っ飛んだわww
しかも、玄関で挨拶するためにいる先生達にずっと見られてたし・・・

教室に入ったら、担任には

「何だその荷物。」

「今日の朝まで一緒でした。。。」

「はぁ~~~?」

何と言われようと、しらねw


この日は午前授業で終わったので、
一度家に帰って、荷物置いて
書類持って、2分後に来るバスに乗るため
バス停まで走って、区役所行って
移民局へ行って、娘子のビザが切れるから
更新の手続きをしてきました。。。。。

朝食食べてから何も食してなくて、荷物を引っ張ったり
全力疾走したり、帰りは移民局からすすきのまで歩いたり・・・
流石に帰りの地下鉄で、倒れるかと思った!!!
あまりのお腹のすき過ぎでwww

0 件のコメント:

コメントを投稿