2011年1月23日日曜日

ニセコ~札幌

今日は札幌への移動日・・・
午後からもう一人合流する予定w

昨日就寝する前に

「明日は9時出発の方向で!」

「起きれなかったら僕がお父ちゃんとして、皆を起こす!!!」

と言うから、目覚ましもかけずに寝たのよね・・・
目覚めたら8:55でしょ?!
びっくりして起きて、準備して
3階上がったら、社長が一人朝ごはんの支度をしておったwww

メアリと二人で
「昨日、起こしてくれるって言うから安心して寝てたしょwww」

「俺そんな事言ったっけ?w」

記憶がなかったらしいです、はぃw

それでも10時にはチェックアウトして
一路札幌へ~~~~
道中、千歳空港についたもう一方から
こまめにナウ情報が送られてきてましたね

この旅行で移動日は晴れてた事が救われた!
この日も快晴のなか、メアリの安全運転にて順調に走っておりました。

もう一方のお客様は・・・・

JR乗ってからすぐに、札幌の寒さでお腹痛くなったりするこの方でした。
(普通の写真無かったわwww)

まぁ、弄られキャラでもある彼ですから

「札幌着くまで40分ぐらいあるから、ホテルのフロントに100個雪だるま作っとけ」だの

お腹が空いたと言う彼に
「みんなでカリースープ食べるから待っとけ」だの
ほんとの名前はスープカリーですしwww

私達と同じホテルを取っていなかった彼に
「ふざけんな!!!!どう言う事よ?!」だの

少しばかりかわいそうな感じでしたねwww


そんなこんなで無事に札幌到着して
チェックインして
お昼を食べて


一度ホテルに・・・・
フルフル放置で、みんな一度ホテルの部屋へと戻り
1時間半後にロビー集合!

仮眠しようと思ったけれども
寝たら起きられんと思って、メールチェック

そのあと、メアリ勤務のクリニックに行って
フルフル・社長のCAD/CAMについてのざっくり初心者講座も
無事終了したんだな。

そこでの私のお仕事は、写真係とマイクへの通訳・・・
写真は問題なし!!!
社長の講演も、マイクは耳にタコができるほど聞いてると思うから
問題なし!!!

大問題は・・・・・・
フルフルの講演と、ドクターの質疑応答や
メアリの上司の講義を英語で伝える事・・・・
専門用語の言葉を英語でなんて理解して無いもんだから
慌てた慌てた・・・・
マイクもど素人じゃないから、何となくの私の説明で理解して
いただけていた様で何より。

その後はみんなで、小料理屋さんで海産物を食す!
社長とフルフルはうに丼を食べとったwww
マイクのお話にお付き合いして
どっと疲れたけども、これからの長い勤務を考えれば
慣れていることに越した事は無い!

メアリともここで別れて、タクシーで
一路ホテルへ・・・
車内でフルフルに社長からダメだしw
彼もまたまだ若いので経験を積んでこれからが
勝負だと思うので、良い体験になった事だと思われますw

ホテルについて
フルフルと社長は夜のすすきのへ~
ロビーで社長がお部屋から戻るまで
フルフルとお話させてもらって
今度はいつどこで会えるかわからないからね
何年も会えない確立大ですから
きちんとご挨拶をして、インフォメーション交換して
タクシーを見送りました。

そのあと、コンビニでお水と入浴剤を買って
お風呂にお湯ためて、浸りながら爆睡したwww
デトックスしたあと、メアリとスカイプ少しして
私は就寝しました。

4 件のコメント:

  1. あのキャラ、まだつかめん・・・

    もっと話したかったよね~~~って言ったら
    いっぱい話しましたよ!!!って言われたw
    トータル1時間も話してないのにwww

    返信削除
  2. その返事せつねぇwwwwフルフル最高だ。

    「ソフトクリーム食べてます」ってメール来たwwwww

    もちろんそれに対しての返信はしてない。

    返信削除
  3. それ聞いて、もぅいいわって言った・・・

    あたしも社長かららーめんで、フルフルから
    ソフトクリームの写真送られてきたわwww

    返信削除