2011年1月22日土曜日

ニセコIn2日目

朝からオーストラリアのラボ関係者が
私達の宿泊先に来てBreakfast meeting
今日の午後は、オーストラリアの歯科医主催の
カンファレンスで私達の会社が何をやっとるかについて
お話させていただく機会を頂いたためですね。

当日もかなりの雪・・・・・
15分ぐらい雪道を登りましたよw
社長は足が速くて着いて行くのに大変で。

会場に着いたら、トラブル発生で
ギリギリまでドキドキハラハラしたわ。
写真も社長のカメラ担当だったので
自分のカメラは出動できず。。。。

PCの接続に問題があって
社長は一度彼のPCを取りに戻って
試したけれどもだめで
お部屋で起きたてのメアリを呼んで
私のPCを持ってきてもらったりと・・・・w

何だかんだで会が終わったんだけど
成功したのではないかと思われます♪

講演会が終われば、その場所が
立食ドリンクバーみたいになって色々な方々とお話をさせていただき
社長もお疲れの模様で、夕食に誘われていたけども
みなさんお忙しいようなので、マーケティングのマイクに

「一度部屋に戻ってるから、夕食のときは呼びに来てね」

と伝言したはずが。。。。
いくら待っても来ないw
お腹もすいたのでスープカレーを食べに
車を走らせたが、真っ暗・・・・
案内を良く見るとランチだけってwwwww

そんなこんなで、コンビニで
夕食を調達して、またみんなでワイワイと
ご飯食べながら飲みながら
まったりと・・・・

気づけは社長はフロアの上でぐっすりwww
写真あるけど、禁止令が出ているので
載せませんwww

その後いきなりムクッと起きたと思ったら復活www
飲みなおしてみんなで就寝しました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿