2011年1月21日金曜日

ニセコ

行ってきました!

札幌を出る日の朝は、2週間ぶりぐらいに見たんじゃないかと
思われる快晴で、私達の日頃の行いが良いんだよね~~~って
言いながら、お客様のお泊りになっているホテルへとお迎えへ・・・・

久しぶりの再会にハグハグw
会うだけでモチベーション上がっちゃうね、やっぱりwww



札幌からニセコへ向かう途中に小樽があるから
昼食を食べるがてら、観光するかと言う事になり
車停めて

かま栄のかまぼこ直営店で、大人気のパンロールを食し
北一ガラスやオルゴール堂を見て回り
帰りに、LeTAO(ルタオ)と言う小樽限定のお菓子屋さんで
日本語を勉強しに来ていた台湾人の店員さんに作ってもらった
ホットチョコレートを飲んで



道端でホタテのしょうゆ焼きを作ってたお兄ちゃんから
お買い上げしてビールを飲みながら、ニセコへ

道中視界の悪い所もあったけども
メアリの超安全運転で無事に目的地へ到着

チェックインして、少々ゆったりと・・・



お部屋と言うか、3LDKのお宅でお泊りだったので
すっごいアットホームなステイになりましたw

夕食は、オーストラリアのラボパートナーさんご夫婦と一緒に
夕食を食し、私は奥様の接待をさせていただきました。

しゃべる人、しゃべる人
あなたの英語は間違いも無くて綺麗ね~~~とお褒め頂いて
自分が思っているほど、英語力は落ちていないのかと思った次第w

レストランから帰ってきて
スッピンにお風呂上りの良い匂いでパジャマパーティwww
社長とメアリと私の3人でお酒飲みながら
いつも話せない様な裏話から、今後の業界についてとか
色々と夜中まで語り合いました!!!

二日目に続く~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿