2010年12月31日金曜日

今日で

仕事納めなので大掃除。
毎年中途半端にしか終われなかった院内も
今年は下準備をしっかりしたおかげで
カルテの整理も、必要なペーパーのコピーも全て完了!!!!

院長に文句言われながらも
ちょいちょい進めておいて良かった♪
コレで来年からは気持ちよくお仕事がスタートできそう。
私の勤務もあと2日で長期休暇に突入
試験に専念です!
バイトの後輩には、淋しくなります・・・・と
嬉しい事を言われてひとまず良かったw

そんな気分のまま
お友達が旦那様と営む美容室でパーマをかけてきた。
そして、フェイスラインにチョイチョイと見え隠れするように
ハイライトも入れた。

私の黒髪は人口なので、明るい色にするのは難しいらしくブリーチのみ!
それでも黒い色素が残って、赤毛になったwww
仕事始めたらこんな色も入れられなさそうなので
ちょっと最後に遊んでみた♪
目標はコレwww

でも、ここまで入れると
学校の反応が怖すぎてほんの少しだけ。。。。w
カールもコテで巻くよりかは、パーマの方がウェーブが小さめだねやっぱり
こんな感じに仕上がりますた!


自分の写真は今度気が向いたときにでも。。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿