2010年12月9日木曜日

今朝

いつものバス停で、バスを待ってました。
5分ぐらいあって、雪も降って少し積もっていたので
娘子と親子の戯れを・・・・

なんせ、母親忙しい振りして子育てしていないので
こんな朝のひと時が大事だったりしてw
バスに乗れば、二人で寝ちゃうか、ソノミはiPod touchでゲームをしてるかw

そうしたら、毎朝同じ時間に乗り合わせるおばさんが
向こうから歩いきて、私の隣に並びました。

騒いでいる私達を横目にバスに乗るまで
小声で、

うっさい子供ねとか朝から勘弁してよとか
そう言うことを言い続けてました。。。。

子供ってうるさいもんだし!
外ではしゃぎながら遊んでちゃダメですか?
親子の大事なひと時を理解していただきたいw

バスでは、そのおばさんが私達の後ろに座り
何かを娘子と話したときに、椅子の背もたれ
蹴られましたwwwww

毎日うるさくしてやるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿