2010年12月25日土曜日

メリークリスマス♪

クリスマスイブですねw
街の賑わい度がイライラします。。。
別に自分に相方が居ないからとかじゃなくw
日本のクリスマスの過ごし方がね。。。
周りの視線が痛いねwww
可哀想って言うwww

本人全然そんな事思ってもいないんだけども・・・

娘も居ないしな。
もみの木も無いしな。

何年か前のクリスマスイブを思い出す。。。
行事ごとに絶対会えない相方が居たんだけどもw
何年か一緒に居たけど、飽きた事は無かったな。
思い出すって言っても詳細は思い出さんwww
覚えとらんw

確か
数日前にいきなり玄関に現れて、プレゼントを置いて行き
当日の夜中近くにまた玄関に現れるというサプライズがあったのを・・・・

離婚して女としても母親としても人間として
人生を見失っていたとき、手を差し伸べてくれた人。

もう絶対にこんな(外見も中身も)私を愛してくれる人なんて居ないだろうし
男なんざ信じられん!!!って思ってた。

でも、また生きる喜びと女である喜び
そして母親としての喜びを教えてくれた。

あの人があの時居てくれなかったら
今の私はここに存在しないと思う。

娘子の為に生きるって言うスタンスは
根本にあることは変わらないけど
ほかの事は全然違ったと思う。

私が日本に帰ってきて、終わっちゃったけどねw
遠距離どうこうなんて、子供じみた事じゃないけども。
何か変わりたかったんだろうなぁ~~~~。

私は昔も今もとても幸せです。
つらい事などもたっくさんあるけども、
死んでしまいたいと思うこともあるけども、
娘子と生きていけるだけで幸せだ。
ちょいちょい、恋心も芽生え始めてきたりしたり・・・・・w

男と女の関係が面倒で、マッチ棒の火ぐらいな感じですがwww
また来年、米国に戻るというのにな!!!

あなたも幸せですか?

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス

    カードありがとう!
    日本のクリスマス、バレンタインデー、お盆、正月、、、
    あまり代わり映えしないかね?

    今年のクリスマスらしいもの、、、
    のぞみのカードだけ><;

    ありがと~~~ ^!^ !

    返信削除
  2. Papaさん
    いえ!こちらこそ良くしていただいて恐縮です^^

    そうですね・・・
    大半が恋人と過ごす○○みたいな感じになっちゃって
    家族を忘れちゃってるような感がw

    喜んでいただけて嬉しいです。
    年賀状と言うよりも、クリスマスカードが
    私にはしっくりで♪

    Have a wonderful day:)

    返信削除