2010年12月24日金曜日

久しぶりに

メアリと会った!
プラプラ買い物して、夕食ご馳走になって帰ってきたのは良いが・・・・

バスん中で携帯が無いのに気づく。
家について、携帯鳴らしたら

「携帯拾った物です。」

「携帯落としたものです。」

「真駒内の定山渓方面行きの乗り場のところに落ちてました。」

「ありがとうございます。どうしたら良いですか?」

「今真駒内に居るんですけど。。。。」

「今から取りにいけないんですが。。。。」

「そうしたら、駅に届ければ良いですか?」

「そうしていただけると助かります!」

とお礼を言って切った。。。。


んだけど、今思った!
信じたけども、届けられてなかったら・・・・・
電話を使用されてたら・・・・
一応、サービスを止めれば良かったかも・・・・・

もぅ、遅い。。。。
明日駅に行ってから確認しよう・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿