2010年12月19日日曜日

風邪

ひいた~~~~・・・

精神的ストレスから体調不良って・・・・
3年ぶりだな。

日本に戻ってくる前に働いてた前の会社ひどかったw
General manager兼Marketingやりながら、経理も。。。。
働きすぎだったなぁ~~~~報われずにw

なんせお給料が一回分遅れるからね!
私は期日にみんなのお給料を計算してCEOに渡すけど
そいつが出し渋る・・・・
アメリカは2週間に一回のPay systemで月に2回のお給料日がある。
それで一回分遅れたからって、2回目に一か月分出るわけじゃないからね。

それを私にぶつける周りの従業員。。。
才能がある従業員は辞めていっちゃう。。。
そしたら顧客も戻ってこない。。。

みんなの生活が私の肩に・・・・社長でもねぇのになw
その時、風邪でぶっ倒れた

忘れもしない勤務中w
朝から具合が悪くて、最終的には寒くて身震いが止まらず
頭痛が始まったと思ったら、Spaの受付で倒れたw

目が覚めたら、マッサージベッドの上で寝てたwww
午後からの受付が出勤してきてたので、自分で運転して帰って
丸3日高熱で寝込んだ。

その間も、オーナーから毎朝電話攻撃w
いつ出勤できるとか、今日のコレはどうなってるとか
休ませてくれ!!!!

熱が下がったと思ったら、今度は咳は止まらないは
声は出ないは、出たと思ったらオカマ声wwww
受付で電話に出るたびに、クライアントの方達から
びっくりされて笑われてw

このまま此処に居たら、これ以上の自立もできなければ
夢も叶えられない。。。。
そう思って、飛び込んだ今の世界w

自立目指しますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿