2010年12月3日金曜日

学期末

テストが終了。。。。
最後のテストだからなのか、マニアックな問題ばっかり・・・・・
全然過去問とかやってる意味ね~だろ!ばりなテストでビビッタw

赤点間違いないな。。。。
最後の最後で赤点って・・・・
ない事を祈る!

これであとは、模試と本番を残すのみに。。。。
本当に自分が受かるのか、かなり心配です。。。。
受からなかったらどうしよう・・・・
今のままの勉強で大丈夫か・・・・
たまぁ~に泣きたくなるほど、押しつぶされそうになる・・・

周りの評価があまりにもハードル高くて
自分で下げる事すらできなくなってる。
ハードル越えれば、また一段と高くなる壁に向かって
飛ばなくちゃいけなくてwww
そのうちオーバーヒートしそうです。

あなたなら大丈夫!!!
気安くそんな事、言わないでよ。
あたしの事何にも知らないくせにw


先日帰宅しようとエレベーター待ち河童女と一緒になった。
嬉しそうにしてたから、なんだろうなぁ~~~って思ってたら

「岡崎さんは一年生のアイドルょ♪
みんなかっこいいって言ってるわよ。」

「なんですかそれ?w私は普通に生きてるだけなんですけどねw」

「男気があるというか、かっこいいと思うよ~~~~♪」

「それなりに人生経験してきてるからじゃないですかねw」

「そんなことないっしょ!修羅場とかくぐってきたわけじゃないでしょ?」

それに近いものなら、いくつもあったけどな。。。。w

「まぁ、そんな事はないですけど・・・・」

「向こうに言っても、連絡してね~~~~~♪」

とエレベーターを降りて別れた。

そんな情報いらね~~~~~www

それからと言うもの、廊下で会う一年生の眩し過ぎる眼差しが痛すぎるwww

2 件のコメント:

  1. 出来るとか出来ないとかよりももっと気楽に楽観主義でいったら良いんジャン?
    大概何とかなるってわかってるっしょw

    返信削除
  2. じるぅん
    いつも誰かしらに言われる。。。
    肩の力抜けとか、負のスパイラルってw
    もう少し大人になったらできるかなwww

    そそ、そうなんだよね!
    それがまた、この状況を生んでいるようで。。。
    これも何とかなるで大丈夫かな~~~~w

    返信削除