2010年12月28日火曜日

イラッ

いやぁ~~、今年も残すところあとわずか・・・
国試が目前に迫ってくる。。。
勉強せねば・・・

また最近、院長がイラッとする!
従業員の女の子全員が同感すると言う最悪な事態だ。。。。
今まで言ってる事と違う事を言って見たり
アポの取り方に文句言ってきたり
次回処置を聞いたうえでのアポなのに、
おれこんな事言ってねぇ~のにな!!!って怒られたり・・・

昨日なんかは、スケーリングした患者さんに
オキシドールとJGつけといてって!!!!
おぃ、こら!!!!
あたしただの助手ですが?
今でもいやいや

印象取ったり
セメント除去したり
コアセットしたりしてんのに・・・・

あなたの求めているものと
私の求めている所は
全然違うんですが・・・・

一番嫌なのは
言っていることとやっている事が食い違う事。。。

何もできない新人と、コレだけ色々やる私と
同じ時給ってのもね。。。。。

来月になったら年始だけ出勤して
国試終わるまでないけども。
その後3ヶ月朝から晩まで
仕事しないといけないなると
結構キツイね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿