2011年2月1日火曜日

寝過ごした!!!

最近、睡眠の入り方が分かりません。。。。w
寝入りにとっても時間がかかる。。。。

国試対策の授業の時は、かなり集中するから
昼間でも眠気はない。
それでもバスで10分とか寝ると
夜布団に入ってもすんなり寝れない。。。

今日は学校が終わって、体しんどw
娘子の日舞のお稽古だから、お迎え・・・・

地下鉄乗って、2駅で降りて
あるいて先生宅着いて
今日はもうお稽古が終わっていたので
着物たたんで、お茶を頂いて

また駅まで歩いて
地下鉄乗って2駅で乗り換え・・・
そしてまた10分ほど地下鉄に揺られ
バス停到着

バスが行ったばっかりだったので
待合室でしばし待った後
バスで座りたいので、外の列で待つ
10分待ってバスに乗って
動き出してすぐ記憶飛ぶ・・・・・

ちなみに娘子は私のiPod Touchで音楽聴きながら
ゲームで遊んでおった。

はっ!と気がついて外を見ると・・・・・
見慣れたスキー場が!!!!
降り遅れた・・・・・

次は終点・・・・・
歩いて10分戻る・・・・

娘子にイラッ

「寝てたのか!」

「起きとった・・・」

イラッ

後ろからシャカしゃかと、スキーパンツのすれる音・・・

イラッ
寒さでもイラッ

超早足で帰ってきた・・・

母出迎えるが娘子の姿無し・・・・

すぐに家に入ってきた娘子、泣いとった

イラッイラッイラッイラッ
あ~~~~~もぅ!!!!!
ストレスだな・・・・・

母が娘子となんか話しとった。
母も私を怒らんw
ストレスにやられてるのを知っとる・・・・

自分にションボリ。。。。
ココロ狭!!!!!

今日も頑張って、勉強に励みます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿