2011年2月9日水曜日

何か・・・

左の足首痛い・・・・
捻挫した・・・・・
昨日の階段から落ちたとき・・・・
歩けるから、ほっときゃ治るでしょうw

今日はまた、写真撮影。
今度は何に使うのかと思ったら
来年度のパンフの先輩達の就職先みたいなページに載るらしい。

教室に入ったら、5人ぐらいカメラマンから
校正者やら事務の人とかが居る。
私締めの一番最後・・・・
他のクラスメイトは、恥ずかしいほどの
ポージングで何枚も写真を撮られたらしい。

入ってまず1枚目は
普通の白いコピー用紙に
自分の名前と学科と就職先を書いた紙を
両手で持って、パチリ。

洋画に良く出てくる、警察に捕まった
犯人の写真みたいw

それから斜め横向きを両側から
ポージングをしてくださいって言われてもね・・・・

カメラマン:「ピースとか。。。。んー、違うなw」

事務の人:「就職内定が決まった喜びを表現してw」

両手を挙げてジャンプwwww

カメラマン:「それはちょっと撮れないなw」

事務の人:「んじゃ、こぶし作ってガッツポーズw」

やってみたw
こぶし高々上げて、嬉しい表情ww

カメラマン:「もうちょっと脇締めて、顔を傾けて」

事務の人:「おっ!いいじゃないw可愛らしさが出たw」

ってな感じで、撮影終了w

カメラマン:「今までで一番良かったわw」

当たり前ですw
何回写真撮影したか・・・・

でも慣れないね!
いつやっても恥ずかしいw
どんな仕上がりになるのか、楽しみですわwww

卒業したあとに出来上がると思うんだけど
その資料って、送ってもらえるかなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿