2011年2月4日金曜日

リーフレット

高校生向けの学校アピールリーフレットが出来上がりました!!!
ウソ八兆でびっくりっすwww

これ見て入ってきた子達は、詐欺にあった!!!
ぐらい思っちゃうねw



この質問シートなんだけど。。。。
この学校に3年間通って良かった事とかさ
就職に役立った事とかさ
困る質問ばっかりでさ
あいまいに書いたわけw

それの集約がこうなっちゃったんだから
びっくりね。。。。
私他学科に一人としてお友達いませんから~~~~~www

確実に、宣伝として使われてるのよねw
ギャラください!!!

3 件のコメント:

  1. 詐欺www

    まーまー、でも、ゆとり教育のおかげで私らは出逢ったし、今年度も一緒にいれたじゃないかw
    これが2年制学校だったら、今季の活動はできなかったぜw

    返信削除
  2. じるぅん
    もらおかなwww

    メアリ
    そーね、そこはほんとに良かったと思うわ。
    これがもし2年制だったら、今就職決まってたかどうか
    わからんもんな。
    メアリとも他の著名な方々とも出会えなかったわけだから!

    自分でどう動くかがポイントだ。
    そう思うと、現役の子達は少々かわいそうだ・・・

    返信削除