2011年2月27日日曜日

何がしたい?

娘子3月が誕生日でお誕生日会をハワイに帰ったときにしたいと
じぃじとばぁばに言ってたらしい。。。

ばぁばから、前夫に私からお伺いを立てて欲しいと国試前に言われとった
何となく第6感が騒ぐので、国試が終わり次第連絡を入れると返事した。

先日、
お誕生日会を身近な親族達でできるように手はずをして欲しい事
もし嫌じゃなければ、私がお誕生日会を開くけど良いかどうか
3月の1週間ハワイ滞在の間の娘子の予定

娘子は甥のベビーシッターをしたいから
じぃじの家に居たいと前に話していたから
その事も書いて送った。

私は週末カンファレンスで居ないから火曜日ぐらいに
タウンに戻ってきてそれから私や私の友達、じぃじとばぁばのところで
時間を過ごすのはどうかと提案

気に食わなかったんだなw

何のパーティだ!?
何の滞在計画だ!?
お前が2日間しか俺にくれないなら~~~~~と
永遠と意地悪な文面が続く・・・・・

何故にこんな事しか言えないのか悲しくて泣いた

自分も娘子の旅費をこの3年間出した事はない
じぃじとばぁばが自分たちも会いたいから
会えない事考えたら、自分達が負担すると言ってくれた

だから私の第一プライオリティは娘子の祖父母
彼らと居る時の娘子が一番娘子らしい。

普段は私にも前夫にも気を使って
自分の思ってることを言えないあの子。
だから私は彼女の希望をできるだけ叶えてあげたいと思って
しているのに、全てにおいて私がすることなすこと気に食わないんだなwww

文句言う前に、旅費の半分払えや!
あたしがハワイを訪問しなかったら、お前一度として娘子に会えんのだぞ!!!
2,3日間も上げるって言ってんだから、満足しろや!

こんな事言っても、あの手この手で脅してくるから
面倒でもう言うのも辞めたwww
自分が痛くなるだけだしねww

私はあんたらの気持ちなんて知ったこっちゃい
私にとって大事なのは娘子がどうしたいかって事
それを必要最低限叶えてあげるのが親の役目だろ?

自分が娘子と一緒に居れなくなる選択肢を選んだんだ
自分が考える幸せを手に入れるために。
お前もお前の奥さんももう少し考えた方が身のためだと思いますよ?w
考え方一緒なんだから、どうにもこうにも変わらんわなwww

私が下手に出てるもんだからいい気になってwww
覚えててくださいね~~~
お金稼いで力ある弁護士立てて、親権全て頂いちゃいますからw
その時泣いてすがってもし~~~~らないwww

私がここまで色々な人の力を借りて
娘子を育てたことに感謝もできないようなお相手に
私の大事な分身は渡しませんょwww

3 件のコメント:

  1. 母ちゃん頑張れよ〜!

    返信削除
  2. 凹み中~~~~・・・w
    リカバリーに時間かかるわwww

    って、ダメね!w

    ところで、ヒロポンのところ直ったの?

    返信削除
  3. たぶんダメっぽい。。。
    原因がわからんのよ。。。
    サンプル大会もやりたいけど。。。
    部長のとこでやってもらうかな。。。

    返信削除