2011年2月20日日曜日

良かった

例の欠けてしまった歯
次の日の朝、電話で予約して行ってきたよ!
インレー入ってたと思ったけど
入ってなかった模様・・・・w

遠心舌側4分の1がチッピングしとった!!!
先生優しい~~~~♪
きちんと説明してくれて、今はどうするのが一番良いのか
伝えてくれたw

とりあえず、国試もあるから
応急処置的に、充填だけして
それでも良いけど、きちんとやり直したいときは
試験終わって落ち着いてからしましょう♪
言われるままにしていただきました。

Impressionって言った後に、お口の型って何回も
言い直してくれたw
先生、それぐらいはこんな私もわかりますwww
言わなかったけどもwww

バイト先とは大違い~~~~

来月はクリーニングに行ってきやす!

それにしても、どんだけ食いしばって生きてんだwww

0 件のコメント:

コメントを投稿