2011年2月2日水曜日

勉強会

この時期ですが、行ってきました。
メアリんとこのですがwww
是非聞きたかった。
もぅ一度会いたかった。
片岡 繁夫先生。

スライド分かりやすい!!!
しゃべりも気取ってなくて素直に聞けると言うか・・・
やっぱり人柄ってでるのかな。

初めて会ったのは、2年前。
SJCDで片岡先生とTommy先生が北海道へいらっしゃった時に
両先生をメアリが紹介してくれた。

その頃は、一流のセラミストになりたいと思ってたから
どっかトレセンに通う事も考えてたけど、娘子との生活を考えたら
二の足を踏んでたんだよなぁ・・・
こんな私に、外人枠でトレセンに通えるようにもできるよって
オファーをしてくれたのが、メアリと片岡先生だった。

挨拶しただけで、人の良さがにじみ出る感じ。
本当に嬉しかった。

今日は、補講が長引いてて30分前に
学校を出たものの、ついたのが5分前でギリギリ。
挨拶しようかとも思ったけど、始まりそうで遠慮。

公演が終わって、帰る前に
「お久しぶりです。。。」
とご挨拶した時、

「どこかで会ったのは覚えてたんだ!
そうそう、あの時の!!!」

みんなそんな感じw

メアリが就職決まった事を伝えてくれると

「あ~そう。おめでとう。
環境も良いから、良かったね。」

「これから頑張っていきますので
また近いうちに再会できる事を楽しみにしています。」

「うんうん、またどこかで!」

話してて、白々しくない。

雑誌の事もイントロでお話されてたけど

「メアリが辞めて、僕も辞めちゃいました。」

って言った時、面白かったけど
正直な気持ちなんだろうなって思った。

初めて会ったときは、二人で目に涙ためて話しているところだった。
お邪魔しちゃったわけだけどもw
あの二人は、素敵です。
今頃、ラブラブしてるかしら?

メアリの今のボスも嫌いじゃないw
部屋に入った瞬間、死角から現れて

「おっ!」

って、どつかれたw
不意打ち喰らって

「イタッ!」

って言いながら、よろけたら
周りの人がプッてwww

最後も

「最近良く会うな!何でだ?」

私に聞かれてもwww
間違いなくメアリが運んできた縁が育ち始めてるわけでw

「縁が育ち始めましたかね?w」

「おっ!良い事言うなぁ~!」

「だてに歳も取ってないのでwww」

苦笑~~~~~
で、逃げてった!w

これからもメアリの糞で
色々な人と絡みますwww

メアリ、ありがと!!!!

2 件のコメント: