2011年2月5日土曜日

んっ?

今日は朝から、妹の仕事場の人が
付け爪のオフをして欲しいと言われたので
小遣い稼ぎに行ってきた。

ジェルだったんだけど
これはアセトンにつけると、化学反応を起こして
ゼリーみたくなってすぐ取れるやつが主流なんだけど
彼女がつけてたのはハード・・・・
ファイルで削り落とさないと取れません・・・・

2時間かけてファイルして
表面磨いてあげた。
2000円なり

その後家の近くにあるスタバでお勉強・・・
家に居ると娘子いるし、ほかに誘惑が沢山あって
昼間に集中できない。。。

駐車場についたら
娘子の3年生のときの担任の車が停まってたw
中に入ったら、奥のほうで旦那様とお話していたので挨拶して
窓際の席を確保

しばらく勉強してたら、
まぁまぁカコイイ男子と可愛らしい女子が
斜め前に座った。

大学の勉強を一緒にしてる感じだったが
女子の話し方がデートか!みたいな
甘ったるい話し方・・・・

女子「やだぁ~私、シャーペンも持ってないし」ハートマーク

男子「俺、もう一本あるよ!」

女子「ありがと~」ハートマーク

聞いてる私の方が、気持ち悪くなるわ!
勉強する気ゼロだろ?w
と、思ったおばさんwww

その前は、何だか眠たくなる午後2時
右の二の腕が、朝のファイルで少々痛い・・・・w
眠気来ました。。。

ちょっと寝ようと思って
後ろにもたれ掛かって寝た。
起きたら
向こう側に居る、オバタリアンが
私が寝てると話してる・・・・
体勢までまねてwww

暇だな・・・・
私がどれだけ、心身ともに疲れてるか
知らねだろ!!!!
暇人だな~www

あと2週間で・・・・
肩が重たい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿