2011年2月12日土曜日

あぁ・・・・

先週は、落ち着いていたが
あと1週間ともなると現実逃避したくなる。。。。
追い込まれる~~~~・・・・
でたよ、このネガティ部www

私のクラスにも結構、ネガティブが多いw
そんな子達と、クラブ活動化させたwww
まぁ、笑いの対象でネタになっただけだけどねw



今日は娘子の学校で25日行われる
イベントの練習で、クラスのお友達の家に行った。。。
一日つぶれる。。。。
明日も練習・・・・

だが、そのお宅のお母様
優しい 涙

「みんなに言うと、あれなんだけど・・・・
明日も練習だし娘子ちゃんお泊まりしてもいいよ。
お母さんお勉強頑張って!!!!
明日も練習が終わりそうな頃に来てくれて構わないから^^」

「迷惑かけるけど、ありがとう!
明日は夕方にお迎えに伺います。。。。^^」

お言葉に甘えて置いてきたw
まぁ、本人もお泊りしたがってたから
結果オーライかwww

問題は・・・・クラスメイトは男の子w
お姉ちゃんが居るけどもwww

以前も何度か私もご一緒にお泊りさせていただいてるんだけど
その事を、娘子が前夫に
電話が来た時だかに言った事があるらしく
男の子の家に泊まるとは~~~~~~!!!!!
とちゃぶ台をひっくり返したと言う・・・・w
そんなとこだけ、父親顔されてもねぇ~~~~~・・・・

この事は・・・・女だけの秘密であるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿