2011年2月4日金曜日

豆まき

今日は、久しぶりのバイトでした・・・
院長が会議出席のため、代診の先生が来るからと言う事でw

1ヶ月ぶりに仕事した。
みんなに暖かく迎えていただいて、嬉しかった!

仮封チェックお願いします。
とか、色々と頼られて
まだまだ私のすることも、ここにあるのかな?と思った。

国試終わった週末
みんなで講演会出席してから、朝までコースで飲み会です。。。。
ゆっくりしたい気持ちも山々ですが、私のご苦労さん会も
兼ねているのではと思っているので、楽しく参加したいと思います。

技工室に挨拶に行ったら、何か変なものがある!!!!
これちょっと、かわいいねwww
昔のハンドピースです



このレトロな感じがかわいいwww
しかもフットペダルでか!!!!

そして家に帰ったら、娘子が落花生を32個用意しておいてくれてたわw


1 件のコメント:

  1. 私が学生だった時は、全員ベルトエンジンだったんだよw


    カワイイー!じゃ済まされないんだからw
    何回前髪を巻き込まれて悲惨になったことかw

    返信削除