2011年2月22日火曜日

国試~~~~~

昨日からホテル住まいですwww
リッチと言われました・・・
激貧ですがwww

家が僻地にあるから、朝早起きして
準備してとか考えたら
お金出して、リラックスできる空間を買う方が
賢いなと。。。。w

余裕は無いけど、ギリギリで生きてますわwww

昨日のホテルは、三井ガーデンホテルでした

勉強もするし、あんまり変なホテルに泊まって
ストレス感じたくないから、ちょっと良いところにお泊りさせていただきました。




今日はグレードさがりますwww

今日はこちら~~~~

最初喫煙室に通されたけども無理ですwwww
そうしたら、ツインに通された
ここしか空いてなかったそうでwww


本題ですが・・・・
筆記終わりました!!!
手ごたえ・・・・小児くせの強い問題だった・・・・・
午前中は、先生達の採点では高得点を出していた模様

午後はちょっと難しかったけど
何とか乗り切れたとおもいます!

とか言っちゃって、落ちてたらどうしよ。。。。
あしたの実地も頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿